yjimage-5

2019.7.18 12:08 日刊スポーツ 
大リーグ公式インスタグラムは17日(日本時間18日)、エンゼルスの大谷翔平投手(25)の昨年からの打者としての出場試合数が前日の試合で、メジャーリーグの年間試合数の162に試合に達したことを受け、「ショウヘイ・オオタニ、打者としての162試合」と題して、その間の成績を伝えた。  打者・大谷の162試合の成績は、打率・290、36本塁打、101打点、16盗塁、OPS(出塁率と長打率とを足し合わせた値)・914と驚異的な数字となった。

以下、海外の反応をまとめました。

一日1ポチ、応援よろしくお願いします(*・ω・)ノ

  にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外 米Amazonの倉庫労働者、時給1700円は安すぎるとプライムデー当日にストライキ突入!
韓国「米国が半導体規制の仲裁計画無しと発言!反米反日の結果だ」
【韓国の反応】「死ね」ガソリンぶっかけ…京アニ放火で33人が死亡の大惨事

・541打席で、91得点16盗塁。




・↑打率・290、91得点、36本塁打、101打点、16盗塁。

1シーズンでこれを成し遂げていたら素晴らしかっただろうね。




・おい、これは凄いぞ。




・高校生の打者にしては悪くない。




・うーむ、高校生の打者がこのような記録を打ち立てるとは。




・↑南カリフォルニアのスポーツすべてが嫌いなビル・プラスクク「彼はソルトレークシティーに送られるべき」

・今までに誰も成し遂げていないことに驚いた。

大谷は本当に凄いね。




・たった今入ったニュースです。

大谷のバッティングは素晴らしい。

続きは6時。




・投げ始めたら、数日はまた休むことになるの?




・ピッチャーとして価値のある選手であることは知っているけれど、彼はベーブ・ルースの足跡を辿って、フルタイムのバッターになるべきかもしれない。

ベンチに座っているには勿体なすぎる。




・↑メジャーにやって来た時、彼はバッティングよりもピッチングが優れていると言われていた。

彼はそれを証明するまで両方続けるべきだと思う。




・↑エンゼルスは彼をクローザーにするべきだよ。

毎日打席に立って、試合を抑える。




・↑オーマイゴッド。

もしも彼がクローザーになったら、他のピッチャーがリリーフに変更した時のように、最高mphをいくらか上乗せすると思う?




・彼が最初にやって来た時、良いピッチャーだけど、バッターとしては普通で、攻撃面で何も特別なものはないと思っていた。




・彼やトラウトが素晴らしいという話を聞くたびに、エンゼルスのことが嫌いになっていく。

彼ら中心のチーム作りが本当に下手。