20190630-00010001-bfj-001-view


猛烈な暑さを記録したドイツで、男性が全裸になってバイクに乗る事件が発生。警察が、男性を逮捕するかわりに行なった「公開処刑」とは?(フロントロウ編集部)
 先日6月25日、ドイツでは38.6Cを記録。ドイツの観測史上では最高の温度となったこの日、そんな暑さに耐えられなくなった1人の男性が、バイクに乗っているところを警察に捕まってしまった。

 なぜなら、男性は全裸だったから。しかも男性は、安全のためにヘルメットをかぶり、なぜか靴もキチンと履いているという変な風貌だった。

 しかしドイツでは全裸で運転することは違法ではないため、男性が逮捕されることはない。とはいえ周囲に迷惑がかかるかもしれないこの行動を見つけた地元警察は、男性に半ズボンを履かせて解放したあと、別のいた~いお仕置きを行なった。

 なんと、地元警察は男性が全裸でバイクに乗る写真を公式ツイッターに公開。

その後警察は、「全裸でいることや、全裸で運転することは違法ではないですが、もし周囲の人がその人の裸によって気分を害したとなれば、行政から有罪とされることもあり得ます」とコメントした。

 ちなみに、警察が男性にはかせたズボンは警察が持っていたのか、男性の所持品なのかは明らかにされていない。(フロントロウ編集部)



以下、韓国人の反応をまとめました。

一日1ポチ、応援よろしくお願いします(*・ω・)ノ

  にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外 米Amazonの倉庫労働者、時給1700円は安すぎるとプライムデー当日にストライキ突入!
韓国「米国が半導体規制の仲裁計画無しと発言!反米反日の結果だ」
・なんで全裸でバイクに乗ってるんだよ!?




・クソ笑ったわ。




・まぁ彼の気持ちも理解できるよ。
クソ暑い日に裸でバイクに乗ったら気持ち良いだろうからな。




・裸でバイクに乗るなんて・・・
こいつはコケたらどうなるか分かっていないようだ。




・しかし彼はヘルメットはちゃんと被っていた!




・ドイツの警察も酷いことをしやがる。
こんな写真を全世界に公開するとなんて(笑)




・この男は写真が世界に公開されてしまったことをどう思っているのだろうか?




・この男はこの写真を公開されることを了承したのだろうか?




・これは肖像権の侵害では?




・この写真じゃヘルメットを被ってて顔が分からないし、ナンバープレートなどもモザイク処理されてる。だから肖像権の侵害には該当しないだろ。
こういう場合は相手に了承を取る必要もないんだよ。




・アメリカ以外にもこのような変態がいるとはな。
このような奴は世界中にいるんだなと思ったよ。




・↑元々ドイツはヌーディズム文化が盛んな国だからね。
特にドイツ東部の地域では誰もが裸になってたりする。




・公共の場で裸になったら駄目だろ・・・




・こんなのドイツ人はいつもやってることだろ?