demo

韓国・釜山の地元警察によると、22日午後、日本の釜山総領事館に大学生とみられる6人が侵入し、「安倍糾弾」と書かれたプラカードなどを敷地の外に向かって投げつけた。警察は建造物侵入などの疑いで容疑者らを現行犯逮捕し、詳しい動機などを調べている。

 警察によると、6人は侵入していた館内の図書館から屋外に出て、プラカードを館外に向けて投げつけたという。


以下、韓国人の反応をまとめました。

一日1ポチ、応援よろしくお願いします(*・ω・)ノ

 

こいつらの抗議の姿を見ても未開にしか見えない、今は日帝強制占領期でも無いのに、領事館を攻撃して何に成る?



そんな事をする暇があったら、日本から輸出規制されている素材の研究開発でもしろ



学問をしなくては成らない学生がこんなゴミの様な事をしても良いの?



・こいつらは金正を尊敬する奴らじゃないよな



彼らの気持ちは分かりますが、方法は間違っていると思います



・この様に暴れるのでは無く、落ち着いて自分の本分を守るのが国を守ることだ



・こんな左派団体の学生を、一般の学生の様に書くな



日本の嫌韓デモと比べれれば静かだ



・口先だけの政治家よりマシだ



韓国の国民水準はまさに中国水準



・若者の勇気と判断力に賛辞を送ります



・間抜けな奴らよ、こんな無駄な真似をして



日本は静かにしているのに、韓国では不買運動をして、老人が自殺までして、日本はそれを見ながら利用している様だ



・どうして警察は抗議デモをする学生を逮捕したんだ



・若い大学生達の血気を応援します



独立運動はできなくても不買運動は成功しましょう



・勇気に拍手を送ります



大学生が無駄にメディアに扇動されて気の毒に



静に日本製品不買運動をしましょう。こんなデモをして体を壊さない様に



・来年の東京オリンピックもボイコットしよう



これは愛国ではなく恥さらしだ



これで考えが浅くて、感情の発散だけに偏っている姿だ。これが最近の韓国の若者であるのなら、韓国の未来は暗い