アフリカ中部のコンゴ民主共和国から帰国後、発熱の症状を訴えていた埼玉県内の70代女性について、厚生労働省は4日、国立感染症研究所村山庁舎(東京都武蔵村山市)での血液検査の結果、エボラ出血熱の陰性だったと発表した。エボラウイルスは検出されなかった。

 厚労省によると、女性は東京都内の医療機関への入院を続け、健康状態を監視するという。


結局は陰性で一安心でしたが、結果が出る前の韓国人の反応がさすが韓国人

一日1ポチ、応援よろしくお願いします(*・ω・)ノ

 

・安倍に必ず感染してほしい

・朝鮮半島に移動する前に出入国を禁止しなければいけない

・日本に旅行に行った人たちは徹底的に検査しなければいけません、放射能も一緒に


・旅行禁止国に一刻も早く指定しなければ

・現在治療法のない恐ろしい病気です。かつて日本で治療法が確立されたという報道がされましたがそれ以降一切続報がありません。これは安倍が我々に生物兵器として使うからではないでしょうか?


・日本は言論統制がされているからもし感染者が出ても、出ていないっていうだろうな


・2020年のオリンピックは大変に危険なものになったから選手保護のためにもボイコットしなければいけない

・ところで70代のおばあさんが何をしに行ったんだ?


・エボラ+放射能とは日本は本当についてないな

・なぜいま?この時期に?どうして?天罰ってやつだね(笑)

・ウィルスといい放射能といい日本は人体実験でもやっているのか

・いまだに日本に行く精神を患った韓国人女性を韓国にエボラが入らないように隔離する必要がある

・文在寅にもかかるといいな

・安倍と自民党極右の感染を願っています

・いいタイミングですね。エボラと放射能を理由にして日本を旅行禁止国にしよう

・放射能、エボラと、福島米、まるで日本に天罰が下っているようですね

・放射能によって変質したエボラはさらに致命的なものになるでしょうね


・彼らの先祖が犯した悪行に比べればまだまだ足りません

・エボラ、地震、津波、福島放射能、オリンピックボイコットの理由が増えていくのは大変良いことですね

・エボラにかかって死にたい奴は島国日本にいけばよい


・私たちが報復しなくても天が報復してくれるのです


・放射能、エボラ、地震、台風、日本は本当に呪われた土地ですね

 ・エボラを持ち込むなんて日本はアジアに迷惑ばかりかけてるな