“ノーショー議論”を起こしたサッカーのスタークリスティアーノ・ロナウドが自身のSNSに書き込まれた韓国サッカーファンの非難のコメントを削除して、謝罪ではなく回避を続けている。

1日、ロナウドのインスタグラムのアカウントには、「非難するコメントはすべて消している。いいねが1000付いた私のコメントをなぜ消すのか。いくら消しても5000万の韓国人はあなたの稚拙さを知っている。」という内容のコメントが掲載された。

これは韓国のサッカーファンが残したもので、書き込まれて19時間で「いいね」1600を得た。

とうの本人は 特に気にする様子もなく暢気に風呂に浸かりながらリラックスしている写真などをインスタグラムにUP
3e88a2ba-s

 
これが韓国人のプライドをさらに傷つけてしまったようで「謝罪もせずに暢気に風呂とはどういうつもりだ!?」「ふざけやがって、我々を馬鹿にしているのか!?」などとブチギレる韓国人が続出。

 
韓国人からは「馬鹿にするのもいい加減にしろ!」との声が殺到し、もはや完全に怒りが治まらない状態になっているようです。


以下、韓国人の反応をまとめました。

一日1ポチ、応援よろしくお願いします(*・ω・)ノ

 

・我々を馬鹿にしているとしか思えない行動だ・・・

ようこそ、インターネット強国は初めてでしょう?


・これは開き直っているということか!?

ファンサービスが良いと、あんなにみんな称賛して良い印象で見てたけど、今のする振る舞いを見ると・・・。

俺もコメント付けたけど、付けるたびに消されるwwwww

ロナウドが直接消すんじゃなくて、担当者が消していると思う。



・こんな写真をUPするなよ、見たくもない!




・コメントを削除して無視って幼稚園児かよ(笑)




・こいつは自分でコメントを必死に削除しているのか?




・馬鹿だろ(笑)




・ここまでやるとは、こいつは完全にサイコパスだな!




・知能に問題があるように見える。




・どんどんロナウドのことが嫌いになっていくわ・・・




・こいつの浸かっている風呂に尿をぶち込んでやりたくなった!




・こいつは体を露出するのが趣味なのか?




・こいつは完全に変態だな。




・近い内に性犯罪で捕まると思う。




・ロナウドがスポンサーになってる商品をリスト化し、不買運動を徹底的に行って報復してやれ!
韓国人を怒らすとどうなるかを教えてやるべきだ。




・韓国人のSNSの力を見せつけてやろう!




・韓国がIT大国であることを知っておくべきだったな。
この問題はそう簡単に終わらせてはならない。




・↑IT大国だったら何だって言うんだよ(笑)




・皆で一斉にコメントしまくってやれ!




・徹底抗戦だ、どっちが勝つか行くところまで行くぞ!




・このままだとロナウドは一日中コメントの削除に追われることになるな(笑)




・他人のインスタを荒らしまくる国がIT大国って。




・どうせ必死にコメントしても削除されるなら、ユベントスのスポンサー企業を不買して圧迫してやる方が現実的だろ。




・時々思うが、韓国人は人として凄く恥ずかしいと思う・・・




・↑恥ずかしいのはお前だよ。




・韓国はあちこちに謝罪要求をし過ぎだろ。
この国の国民性は被害意識があまりにも強いようだ。




・我が国は本当に謝罪と賠償が大好きだよな(笑)




・日本と徹底抗戦したり、ロナウドと徹底抗戦したり、韓国は本当に忙しい国だな。




・ロナウドは日本と変わらない存在だ!