日本と韓国の政治的な不仲を巡り、先日から「#好きです韓国」というハッシュタグが広がりをみせ、日本人ネットユーザー達は、政治的に緊迫していても、韓国が好き!という声を多数あげていた。一方で反対派の意見もある。「#嫌いです韓国」という反対勢力のハッシュタグが発生し、その数は好き派を追い上げる勢いだ。


以下、韓国人の反応をまとめました。

一日1ポチ、応援よろしくお願いします(*・ω・)ノ

 

・どうしろとwwwww内部分裂ウケる。

・件数は「好きです韓国」が多いねwwwww
やはりオタクというのは。

・ただただ面白いwwwww

・不思議な国だよ、本当に。
私たちに関心も多いね。

・子供じゃあるまいしwwwww

・「好きです韓国」ハッシュタグが先にあったんだけど、そのハッシュタグを付けて韓国を叩く人たちも多い・・・。

・日本は本当に感情的すぎ。トレンドのレベルがひどい。

・日本に関心ないんだけど・・・。

・関心がないです日本。

・日本のトレンドまで知るようになるね。

・好きですでも、嫌いですでも叩くツイートがさらに多いwwwww本当におかしな奴らだ。

・私たちのことは放っておいてよ。

・本当に韓国に関心が多すぎるwwwww

・韓国のストーカーはちょっとやめて。

・うん、私も日本嫌いです。

・幼稚すぎるwwww

・「好きです韓国」は、ほとんどK-POPファンだと思う(笑)

・何か小学生みたい。

・あいつらは良心がないのかwwwww

・まぁ、これは予想できたよ。