1-16

政府・与党の日本に向け攻勢の水位が高くなっています。

東京を、ソマリアやアフガニスタンのような旅行禁止地域に指定するべきという主張まで出ました。

まずガンジヒェ記者が報道します。

[レポート] 「共に民主党」の日本経済侵略特委を率いるチェ・ジェソン議員が、日本の経済報復措置対応に「旅行禁止」を主張しました。

東京で放射性物質が過度に検出されたなら、日本を旅行禁止地域として検討しなければならないと主張しました。

(※中略)

外交部が指定する旅行警報は4段階に分けられます。

旅行注意と旅行自制、撤退勧告に続き、旅行禁止が最も強い措置です。

現在、福島原発の半径30km以内の地域などは3段階の「撤退勧告」のアラームが下されています。

「旅行禁止」区域を訪問すると、旅券法に基づいて、1年以下の懲役又は千万ウォン以下の罰金刑に処しますが、この地域に東京を含もうと言うのです。



引用元 http://www.ichannela.com/news/main/news_detailPage.do?publishId=000000160229
以下、韓国人の反応をまとめました。

一日1ポチ、応援よろしくお願いします(*・ω・)ノ

 

・そこまで言うなら国交断絶でいーだろ。

・今日一番ワロタwww

・もうこういうのをチマチマ検討してないで日韓基本条約破棄して日本と国交断絶すればいいのに 
いい加減チラチラこっちを伺いながらやるよやるよ詐欺がしつこいしウザイ 
気持ち悪さ倍増だわ

・在日は見捨て…

・そらこんな状態だもんな。 

【葛飾区長の韓国姉妹都市訪問延期】  

日韓関係の悪化を理由に日本と韓国の交流事業の中止などが相次ぐ中、今月19日から予定していた東京・葛飾区の区長らによる韓国の姉妹都市への訪問が、韓国側からの要請で延期されることになったことが分かりました。  

https://www3.nhk.or....0808/1000033964.html 

・本当に韓国人の頭の中が心配になるレベル 
在日の人は、どう思ってるの? 
恥ずかしくないの?

・日本も協力してビザ厳格化、 
在日は即時送還。

・これは在日が全員犯罪者というルートでは

・では日本は犯罪者引き渡しって事で強制送還できるよな 
ナマポ圧迫から解放されて予算に余裕できるんじゃね?

・協定停止からの不法滞在も加えて、 
犯罪者は強制送還だー 


・これって在日コリアンを暗に犯罪者と言ってるんだね解ります 


・お、いいね 
日本に長期旅行に来てる在日も懲役してくれよな

・いっそのこと国交断絶でいいんじゃないの。 
ほしいものを輸入できないから損得勘定でそこまでできないんだろうけど。 


・こんなこと言い出したら駆け込み需要みたいに押し寄せてくるやろやめろよ 


・東京で韓国人見かけたら
韓国議員に通報してやんよ?

・旅行だけじゃなくてそもそも入国を禁じろ

・上から下まで知能が低くて結構なことで
ちゃんと法案通せよ

・韓国籍の帰国命令はよ!

・ムンジェインが有能過ぎて辛い

・うん検討しなくていいから実行に移せ
序に日本に行っただけで親日罪にしとけ