img_c0e662a1ce63fd258371a98a12d68d9b164933

韓国最高裁が日本企業に元徴用工への賠償を命じた判決を巡り、米国政府が日本政府に「元徴用工への損害賠償を含む請求権問題は、1965年の日韓請求権協定で解決済み」とする日本の法的立場を支持する意向を伝えている。日本政府関係者が明らかにした。米国は元徴用工問題で日韓に歩み寄りを促すが、日本側は「原則的な主張は米国の理解を得ている」と受け止め、韓国政府に賠償の肩代わりなど「請求権協定違反」の是正を引き続き求める方針だ。


以下、韓国の反応をまとめました。

一日1ポチ、応援よろしくお願いします(*・ω・)ノ

 

・米国もボイコットしろふふふ。一度つぶれてみよう。



・米国、日本の立場を支持し、韓米日同盟に行きましょう

・これまで数多くの韓日の対立が起こった時、韓国内で日本側の主張が正しいという意見が出てきたことがあっただろうか?
当然ない。
あまりにも敏感な事項だから、例えそうだとしても言わない。
しかし、今回の事件は見てください。
国内でも賠償問題が終わったと主張する学者や専門家、さらには現行の裁判官までいる。
さすがに我が国でも比較的明白な事実であり、ムン・ジェイン政府のゴリ押しが国益に役立たないことを知っているからだ。
既に賠償金とは比べ物にならないものすごい損失を見た。
一体、誰が得したのか?
ムン・ジェインの支持率以外は全くない。

・米国は、日本に原爆を落として莫大な被害を与え、民間人の死傷者も途方もなかった。
その部分については、日本国民に申し訳ない感情もある。
だからたまに出てくる被害者を政府が救済すれば停止するが、しかし、私たちは日本に多大な被害だけ受けて一度もやり返したこともなく、一方的にやられるだけだった。
迫害を受けた側と与えた側の違いを分かってこの話に同調するのか?
侵略を受けた民族がその痛みを忘れるなら、歴史は繰り返しれる。
記憶しておく必要があること。

・米国に見捨てられ、日本に見捨てられ、キム・ジョンウンに軽蔑されて、中国に脅迫される韓国…



今日から反米運動も開始して、アメリカボイコットも開始すべきだ。
支持率がまた上がるだろう?ふふふ



・率直に言って、これは客観的または論理的には正しいが、感情的には私たちは容認できない。



・我々に譲歩はない。米国とも本格的に戦う!
統一すると市場が大きくなって米国も勝つことができる!



ムン・ジェインOUT。
国民は行動しましょう、秋の前に処断しなければ。

・日本の勝利ではありません。
真実の勝利です。
だから嬉しいです。
司法自制の原則があります。
韓国はそれを破った。
だから騒動になったのです。
韓国の敗北を祝福します。
真実の勝利を応援します。


・日本の肩を持つわけではないが、韓国の最高裁判決も1審、2審の判決を覆した判決でした。
当時の最高裁判決を出した裁判官が歴史を書き換える心情的な判決を下したとコメントを出しています。
厳密に法理的に解釈しなければならない事案を過去の歴史に対する被害意識が反映されたのです。
国際法上、韓国が99%負けます。


・残念ながら親日朝鮮日報だね



・やはり親日朝鮮....



・また、米国に行って仲裁要請をお願いしましょう!



・事実なら大変なことである、米国のボイコットをしましょう。



・ムン派たちの精神状態は普通ではない



この記事は毎日新聞を引用して報道したものであり、他の新聞も報道している。
事実に対する批判はできず、親日新聞とだけ叫ぶ奇妙な人々!
米国製品も不買運動しないのですか?



・正確には韓日請求権協定で賠償問題の責任は韓国政府にある。