78802


一言で言えば反日を激しく批判する本。
韓国のすべての危機の根源は反日主義であって、隠された真実や、紛争の独島、慰安婦問題も今までとは違う視覚で韓国の国秀主義を正面から反論した本。

MBN
【アンカー】
日本軍慰安婦被害者らは強制的に動員されてはいなかったという主張を広げたイ・ヨンフン元教授の「反日種族主義」が議論されている中でベストセラーになりました。
議論が拡散しながら、今回の事態に対する国民的関心高まっている姿です。
ジョイルホ記者です。

【記者】
「反日種族主義」は先月イ・ヨンフン前ソウル大学経済学科教授が代表著者として出版した本です。

「慰安婦の強制徴集が虚構」と主張して出版時から論議の中心に立ちました。

ついにベストセラー1位にまで上がりましたが、議論が続き本が注目を受けると同時に販売量が増えたものと解釈されます。

本の中でこの元教授は、「日本植民地時代の朝鮮婦女子を慰安婦として強制的に連れて行ったというのは事実ではない」と主張しました。


以下、韓国の反応をまとめました。

一日1ポチ、応援よろしくお願いします(*・ω・)ノ

 

・誤った歴史教育は先祖の過ちを後代に転移させる。
私たちは慰安婦、徴用のことを言う前に、なぜ国民がそのような苦痛を受けなければならなかったか、当時の政治を正しく分析し、教訓としなければならない。

・私はいつも慰安婦強制徴集について疑問を持っていた。
何故ならば今現在も、日本で体を売る朝鮮女が1万人に達しているからだ。
貧困した日帝時代に日本が強制的に慰安婦を徴集する理由があったのだろうか。
慰安婦は競争率が激しかったようだが。

・今になってようやく正確に歴史を語る勇気ある学者が現れました。
自分たちに都合のいいように歴史を歪曲するアカには真実と真理だけが勝つ。

・現在の日本企業はベトナムの青年を技能実習と言って騙し、原発の汚染除去作業をさせている。
それでも強制がないというのか?
窮迫した状況でお金を稼ぐために働いている人に嘘をつくこと自体が強制だということがなぜ分からない?

・土着倭寇たちが集まって来た。

・親日派の最終的な目標は、第2の日韓併合である。
まだ雰囲気が熟していないだけで、一度か二度ほど親日政権が発足すれば、10年以内に私たちは日本の2等国民になる可能性が濃厚である。

・ところで、なぜこのような日本擁護本が今のタイミングで出てきたんだ?

・炎上マーケティングで商売する土着倭寇だ。

・強制はなかったに一票。。
慰安婦の証言があるだけで裏付ける客観的証拠がない。

・独立後に親日派清算を正しくなかった結果がこれである。