EBmmAusUEAEI5pD

韓国人「頭おかしい・・・」

以下、韓国の反応をまとめました。

一日1ポチ、応援よろしくお願いします(*・ω・)ノ

 

・弱いものは死ねというのか。

・これはかなり前から言われていることでしょ。
さらに予算の問題のためにエアコンを抜いてしまうという話まである。
日本のあの真夏で・・・。

・殺す気か(笑)

・むちゃくちゃ。

・放射能の対策は?

・弱いものはオリンピックを見る資格がない。
それが古代の精神。

・これが大和魂!

・倒れたときに備えて医療室を万全の準備でしているらしい。

・これが日本のレベルです(笑)

・はい!分かりました。しっかり体作りします。

・???「観客たちは根性が足りない。」

・頭おかしい・・・あ、すでにおかしかった。

・月曜病を予防するには

「日曜日に出勤してください」


・夜にするつもりはないのか。



・マジで何言ってんの。

・考え方が本当に想像を超越してるんだけど

・発想があまりにも特異で日本には追いつけないよ、本当に(笑)

・日本は子供たちに寒さになれろと冬でも半ズボンを穿かせるけど、それと同じ論理なのか・・・。

・漫画の読みすぎておかしくなったんじゃないか。

・あいつら平昌オリンピックの寒さ対策で韓国があれこれ努力しているのをめっちゃ嘲笑ってたじゃん(笑)
でもあいつらはwwwww

・暑さは大丈夫だけど、放射能はどうするの?
今それが問題のはずなんだけど・・・

・本当に日本らしいwwwwwこの一言で日本を定義できるみたい。

・あれはマラソンの観客の話しじゃないの?
前の文章を見ればマラソンやトライアスロンの実際のコースの気温とかこういうのを測定すると書いていて、その後ろにあの話が書かれているんだけど。
 
・ 行きません・・・。