0002236969_002_20190815184510658

ジュオクスン「韓国を救うためムンを殺そう」キム・ムンス「文在寅、追い出すべき!」弾劾集会を開催
15日午後1時、ソウル南大門裏側。
ホンムンジョン 私たち共和党の共同代表:「金正恩のアバターの役割をするムン・ジェインは、国民の名で8.15審判を受けるのです! 今日は大統領朴槿恵と青瓦台への進軍を開始する日です!」
ジョウォンジン 私たち共和党の共同代表:「ムン・ジェイン偽大統領を引っ張り出そう! 太極旗の旗の下、ムン・ジェインを追い出そう!」
バクデチュル自由韓国党議員:「ムン・ジェイン大統領! ああ申し訳ありませんが、大統領という言葉は使いません。ムン・ジェインが!」
午後3時、光化門広場近くのKTビルの前。
ジョングァンフン韓国キリスト教総連合会会長:(ムン・ジェインを○せ!)「何だって? ○せと? はい殺そう! どうやって○すか、1千万署名で殺そう!」
キム・ムンス前京畿道知事:「あそこの青瓦台のアカが見えますか? 太極旗でアカを追い出すべきでしょう!」
趙甲済「趙甲済ドットコム」代表:「大韓民国はムン・ジェインと一緒に生きることができない! 別れよう! 離婚しよう!」
「光復」はなく、露骨な非難と色合い論争だった。15日、74周年光復節を迎え、大規模な集会を開いた右翼団体がソウル都心を埋め尽くした。
 
R658x0.q70

「Kill Moon」プラカードで「ママ部隊」ジュオクスン 「ママ部隊」ジュオクスン代表が15日午後、ソウル光化門広場で韓基総主催で開かれた「ムン・ジェイン大統領下野国民大会」で「Kill Moon to save Korea(韓国を救うためにMoonを殺す)」と「MOON」をナイフ刺し、血が流れる絵が描かれたプラカードを参加者たちに向かって持っている。




引用元https://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&sid1=102&oid=047&aid=0002236969

以下、韓国の反応をまとめました。

一日1ポチ、応援よろしくお願いします(*・ω・)ノ

 

安倍の指令を伝える自由韓国党と朝鮮日報の悪魔のささやきに憑かれた貧しい人々だ。

誰も上げなかった弾劾集会を撮って上げてくれたねwww
扇動集会のブタの集まった数よりも、この現場の写真を見ると弾劾集会に出てきた人がものすごい居ることが分かった。どうもありがとう

愛国保守の皆さん、ありがとうございます!

李明博朴槿恵のような親日政府を再び立てようというのが安倍政府の目的です。そのため自爆覚悟で貿易侵略したことであり。米国のアナリストは、これを置いて「第2の真珠湾攻撃のようなナンセンス」と言っているのです。

ニュースの報道がダメで知らなかったのに、人はものすごく沢山集まったね。

ニュース記事は言論統制してるんだ。今、太極旗部隊は少数で、何十万がムン・ジェイン弾劾を叫んでいる、これが現実だ。

国が心配で、光化門に出てきた40代です。ムン・ジェイン退陣を目指した市民や団体がいっぱいです! 本当に心配です~~!愚かな左派の扇動と憎悪が移った愚かで可哀そうな国民が多いのが。最高に悲しいです!

ムン災難、弾劾へ行きましょう。ムン災難は監獄へ送りましょう! 

NO安部より80倍多くの人波が集まったね・・・・リアルメーターの世論操作が現実だ・・・・・国政運営上手:0.3%・・・・違う:83%がファクトだね・・・・・・・

ムン派はもう遠慮なく大韓民国を転覆させようとする。国民よ精神しっかりしましょう。共産化はわずかの間です。ムン派を追い出しましょう。