o0960096014498706216

韓国の動物保護団体やアメリカの国際動物保護団体・LCAの会員約50人が、「動物保護法一部改正法律案」の審議・通過を求める集会を行った。

集会には、アカデミー助演女優賞を受賞したハリウッド女優兼動物活動家のキム・ベイシンガーが、「犬屠殺禁止」と書かれたTシャツを着て参加。

 「韓国は世界で唯一食用犬の農場がある国だ。どうか犬食を止めてほしい。今度は、食用犬が存在しない韓国を祝うために訪韓したい」と述べ、「韓国内で影響力をもつ方たちが勇気を持って声を出してほしい」と訴えた。

韓国では昨年6月、共に民主党のピョ・チャンウォン議員によって「動物任意屠殺禁止法」発議された。

動物の屠殺行為を原則的に禁止し、畜産物衛星管理法や家畜の伝染病などの例外が生じた場合のみ屠殺できるようにするとの内容だが、1年が経った今まで審議保留となっている。



以下、韓国の反応をまとめました。

一日1ポチ、応援よろしくお願いします(*・ω・)ノ

 



・クジラを食べる日本は?海岸に数百頭のイルカを追い込んで虐殺している日本は?



・私は韓国の食用犬の飼育を擁護する訳では無いが、これよりも日本の常習的な捕鯨が大きな問題だと考える

・何故日本に行って、日本人はクジラを捕まえて食べると言わないのですか?



・日本の奴らがクジラを狩って食べているのに


・スペインとポルトガルは楽しみで牛を殺す。牛はナイフで刺されても痛くないのか?



・中国には何も言えないよね



・日本がクジラ狩りをするのは映像で見ていないのか?

・牛や豚は生命じゃ無いのか?



・犬を食べる人も正常、食べない人も正常...食べ物を非難する人が非正常



・この女は、中国天安門に行って発狂してください。中国は四つ足の机と両親以外は全部食べる国だ



・何故韓国にだけ来るの?中国や東南アジアを見ろ、彼らこそ我々も沢山犬を食べている

・韓国でも、何も言われなくても犬を食べる人はどんどん減っているのに


・中国は?彼らは何でも食べるよ


・この人は、中国にまだ行っていないんだね、アメリカに行く前に中国の市場に行って見ろ



・雄のひよこは生きたまま粉砕機に入れ、雄豚、子牛は麻酔なしで去勢...ピンク色の子牛肉を得るために鉄分と繊維質が除去された飼料を食べさせるのは残酷では無いの?




・我々よりも中国の方が沢山食べているのに、何故中国には触れないの?怖いのか?

・我々より肉類の摂取量が多いアメリカ人が、韓国は犬を食べるなと言うなんて笑わせるね



・中国は我々の数百倍も食べるのに、何故何も言わない?

・韓国の若い人は犬を余り食べないです。衛生も余り良くないという事を知っている人は、他の人が食べようとすると逆に止めます





・中国、ベトナム、東南アジア諸国も犬を食べるのに、この女優は韓国だけを批判する