f717e40397f37244118d16637efb2132

モデルでタレントのみちょぱこと池田美優(20)が18日、TBS系の生番組「ンデー・ジャポン」で、最悪と言われる日韓関係について、日本批判を続けている韓国の文在寅大統領に「もっと他の形で頑張って」と苦言を呈した。

 みちょぱは「支持率を上げたいならそういう反日っていうのを使わずに、もっと他の形で頑張って、韓国人の方のため、国のためにもっと頑張ってほしいというか」と苦言。

 「韓国自体が日本でもすごいはやってて、コスメやら音楽やらとか。こっちでも韓国の方がすごい頑張って働いてくれているじゃないですか。その方たちがすごいこっちで働きづらくなっちゃうんじゃないかな」と、民間での日韓親善に政治が悪影響を及ぼしていることを懸念した。

 ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(46)も「政治のことは忘れて仲良くしましょう」と、両国民が政治家の思惑に乗せられるべきではないと指摘していた。



以下、韓国の反応をまとめました。

一日1ポチ、応援よろしくお願いします(*・ω・)ノ

 

・つたない嫌韓を言っていますね、この発言を後ではずかしいと思うでしょう



・フフフ



・ああ~安倍には言えるのか?



・この発言は安倍に言う事だろ、ダボ



・日本は絶えず炎上の元を投入するね



・本当に豊漁ですね



・NO JAPAN



・日本の奴らは似たり寄ったりだ



・大統領は国民の意思に従って強硬に対応して居るのであって、この女性はターゲットが間違ったように...



・誰だよこの女



・糞蝿



・20歳の女がこんな事を言っているのを見ると、最近の日本歴史教育がめちゃくちゃだという事が分かりますね



・この番組は安倍がスポンサーなんだろ



・この女は誰なのか全然知らないのだけど



・こういう女は、こんな機会に自分の存在をアピールしたいと願う人間なのだから



・この様な女性に熱を上げる必要がありますか?



・まだ子供ですね



・苦言?これは譫言でしょう!



・苦言wwwお前達の安倍に言え



・日本には安倍と福島という問題があって頭が痛いのに、何故隣国の心配をしているのですか?



・日本人の大半は、この女の様な考え方だと思います。
韓国=反日国家
文在寅大統領=反日その物

という意見を日本のSNSで沢山見ました



・日本の奴らの現状はどん底にある様に見えますね、他国の大統領に対してこんな事を言うのが正常だと思いますか?
  じゃぱ速管理人  言われる側に問題があると考えないのがさすが韓国人


・狂った種



・日本の歴史教育がめちゃくちゃなので、こんな女もこの様な発言をするのでしょう。この女性は日本の右翼が作り出した人間です。ただ残念ですね