1ee12303


日本SNSで反韓掲示物や書き込みが増加しています。 
これを見ると「日本でも韓国製品の不買運動したらどうしよう」と心配する人も居るかもしれないが、 
元々日本では韓国自動車は年間4台しかうれていないし、スマフォのギャラクシーも「サムスン」のロゴを消してやっと売れる国が日本だ。 
日本は韓国製品が売れない国なので、日本が韓国製品ボイコットをしても、韓国には何の被害も出ない。 


引用元https://www.kyodemo.net/sdemo/r/news/1566475726/1-
2chからの引用

以下、韓国の反応をまとめました。

一日1ポチ、応援よろしくお願いします(*・ω・)ノ

 

・日本には行くな、土着倭寇だけ連れて行け 

・韓国が今まで買っていた物を不買すれば、効果は出る。韓国の不買運動は日本に打撃が多い、それで日
本人は今韓国人観光客を呼び込もうとしている 

・日本人と言う奴らは、何時も火に油を注ぐのが好きな奴らだね 

・日本人を対処するには、強く出なければ成らない、日本人に弱く出ては成らない 

・我々は団結して、今後も不買運動を続ける 

・日本に行かないで下さい、仮に貴方が親日だとしても、倭寇の奴らは在日と同級に扱うでしょう 

・若い人は人生に忙しくて、政治に関心を持って居ない 

・日本は変わって居ません、以前からSNSは嫌韓書き込みだらけです 

・日本は元々嫌韓なのに 

・元々日本に嫌韓が無かったのなら、この記事に驚きましたが 

・日本人は公然と「韓国人観光客が福島米を食べてくれる」言っている。我々が日本に行っても被害を受
けるだけだ 

・日本人は韓国製品で高い物は買わない 

・「日本だけではない、世界でも嫌われる韓国!」こんな内容を地上波で放送する国が日本です 

・日本の様な狂った国が韓国の反日感情をどうのこうの言って居るのだから呆れる 

・BBCの調査だと日本人は言っているけど、捏造でしょう 

・ 我々は日本に行かず、日本製品を買わなければ良いだけです。不買運動は簡単です 

・日本人は元々韓国製品を不買している 

・日本は嫌韓が極愛に達した国だな