日本政府の経済報復措置で国内で日本製品不買運動が広がっている中、日本車という理由でゴルフ場に駐車されたレクサスの乗用車3台に石で傷をつけた医師が警察に捕まった。

被害を受けた車の所有者から通報を受けて出動した警察は、近くのCCTVなどをもとにA氏(51)を現行犯で逮捕した。

調査の結果、車の所有者とは面識はないことが分かった。

A氏は警察で「ゴルフをするためにゴルフ場に行ったところ日本車が駐車されていたので石で傷をつけた」と述べた。


引用元https://is.gd/JX4qyc

以下、韓国の反応をまとめました。

一日1ポチ、応援よろしくお願いします(*・ω・)ノ

 

頭おかしい。

それで国産車買ってあげるのであれば認める。

もうジェネシス(現代自動車の高級ブランド)買ってあげるとか。

すでにあるものはどのようにしろと・・・
家に日本製品が必ずあるはずなのに、すべて破壊しろと?

もちろん病院にある日本の医療機器は捨てたんですよね?



日本が嫌いだからと、他人が乗って居る車を壊してどうするの?



この野郎が医者なら、医療機器に日本製が沢山あるはずなのに、自分は無視して他人の物だけ壊したんだね



どんなにそれが日本製でも、その製品の所有者は韓国人だ。何の理由があって他人の財産を毀損するの?



こいつは人間のゴミだね、他人の財産なのだから何処製かは関係ない



日本が経済報復する以前から買っているのだから、そんな物を毀損しても論点がぼやける



・日本製不買運動とは、代替製品を最大限に求める物で、日本製品の購買を最小化する事です



こんな韓国人の所有物を壊すのが愛国心だと思うのか?



・日本に対抗したいのなら、自分が日本製品を買わなければ良いだけであって、他人に迷惑をかけるな



こんな他人に嫌がらせをして、愛国心だと思うのか?



・日本が嫌いなら本人が日本製品を買わなければ良いだけだ。他人が使っている物まで何故壊そうとする?



不買運動もいいが、既に日本車を運転している人たちは、理解してあげなければなりません



病院のMRI機器も日本製だろ、何故自分は無視する?



・こんな狂った奴が医療行為をしているなんて



幾ら愛国心からとは言え、こんな狂った非常識な事はするな、恥ずかしい



・50代の医師?本当に呆れる。こんな人間が患者を治療しているなんて



・これだから韓国は先進国に成れない



何故韓国にはこんなに感情的な人間が多いんだ?だから日本が韓国を甘く見る



こいつは本当に試験を受けて医大に行ったのか?医師なのに韓国を苦しめるな



・他人の日本製品は壊しても、自分が使っている日本製品は壊さないのか?