78802

議論になっている歴史書『反日種族主義』の著者の一部が所属する落星台経済研究所の玄関に落書きを貼り付けて汚物を投擲する事件が起きた。 

落星台経済研究所関係者は28日、聯合ニュースとの通話で「建物オーナーが今日午前、2階にある研究所で汚物と落書きを確認した」として「現在防犯カメラを見ることができる者がおらず犯人が誰なのかは分からないが、反日種族主義の内容に反対する者の仕業であるようだ」と話した。研究所事務所はソウル冠岳区にある。 

この関係者は「財物損壊などの疑いで警察に捜査を依頼した」と付け加えた。 

自身を『大韓国人』と書いた犯人は落書きに「日亡託眞(真実を偽れば日本は滅ぶ)』と書いた。 

その横の落書き文には『便の辯』というタイトルの下に「お前らも汚い。口で排泄するので汚い」という原色的(※露骨)な非難を残した。 

警察によればこの日午前9時50分頃、落星台経済研究所の正門に人糞が付いているというなどの申告が受け付けされた。警察関係者は「関連申告を受け付けて捜査中」と話した。 

落星台経済研究所の理事長は反日種族主義の代表著者であるイ・ヨンフン李承晩学堂校長であり、所長は筆者の中の1人であるキム・ナクニョン東国大教授だ。日本極右団体の支援を受けてスイス・ジュネーブに行った後に国連人権理事会で日帝強占期の強制動員を否定する演説をしたイ・ウヨン博士が研究委員として活動している。 

一方、市民団体の愛国国民運動大連合はこの日、イ・ウヨン研究委員を強制従軍と慰安婦徴用に対する虚偽事実流布名誉毀損と与敵の疑いで九老警察署に告発すると明らかにした。 
引用元https://www.yna.co.kr/view/AKR20190828086200004


以下、韓国の反応をまとめました。

一日1ポチ、応援よろしくお願いします(*・ω・)ノ

 

・ソウル大学の学生たちよ~そこに行ってろうそく抗議集会をしなきゃ~



・彼はこの時代の義人ですね



・良かった!売国奴らを処断せよ


・汚物ではなく、彼ら汚物の撤去をお願いします。この研究所は売国親日の温床



・日本の極右団体が、イ·ウヨン氏の国連発言を企て費用までかけた形だ


・祖先の血と魂で築き上げた我が国、あんな親日派たちは皆韓国から追放しなければ成らない



・売国奴なのに、何故韓国に生きる汚物連中




・とてもひどい奴ら、研究所と言うより、精神異常者集団だ



・記者はこの方を犯罪人だと言うのか?彼は真の愛国者だ


・この研究所の人間は、日本のお金を受け取って韓国の悪口を言う、とても汚い奴らである



・こんな売国奴が、何故国の恩恵を受けているんだ?早く君の祖国である日本に変えれ



・日本の極右から金をもらって研究する極右親日派を、韓国から追放しなければなりません



・汚物に汚物を捨てたのになぜ罪になるの?



・ここは、売国奴らが暗躍する研究所



・こんな売国奴が、何故国民として暮らしているのか?



・親日派の売国奴狂人、李栄薫とイウヨンのような極右親日派を教授に採用したソウル大学は深く反省しろ


・こんな親日派の温床は取り除かなければ成らない



・汚物投函者を必ず見つけて、表彰してください、勲章も与えたいですね



・汚物を投函した方、ありがとうございます


・親日派を除去できなかった結果があまりにも凄惨



・こいつらには汚物も惜しい、日本に追放せよ