img_99f89555e998867c9e5f9680fa051eee37452

東京都港区の駐日韓国大使館に銃弾が同封された脅迫手紙が配達された。

 駐日韓国大使館は3日、銃弾が同封された脅迫手紙が先月27日に大使館に配達されたと明らかにした。手紙には「ライフル(小銃)を数丁持っている。韓国人を狙っている」という趣旨の脅迫文が記されていたという。手紙を送った人の名前は記されておらず、「韓国人は出て行け」とも記されていた。強制動員や日本軍「慰安婦」被害者問題などは手紙に具体的に記されてはいなかった。駐日韓国大使館は「日本の警察が銃弾を回収して行き、手紙を送った人はまだ逮捕されていない」と明らかにした。

引用元https://is.gd/hRnVrY

以下、韓国の反応をまとめました。

一日1ポチ、応援よろしくお願いします(*・ω・)ノ

 

・海兵隊を駐留させて、在日韓国人を保護せよ



・政府は何をしているの?銃弾を送って、脅迫までしてきているのに、旅行禁止令は出さないの?


・日本は弾丸が流通している怖い国だ。日本を早く危険地域に指定しろ



・日本は旅行禁止国に指定するのが適切だね



・放射能に、大使館に銃弾の脅迫に、加害者が反省謝罪どころか、脅迫をするなんて盗人猛々しい


・日本人は特定人物だけじゃなく、生まれつきの子どもから大人まで、頭に残忍性が内在されている





・日本人のこの様な犯罪行為を世界的な問題にしなければ成らない、そうする事で日本旅行産業が打撃を受ける


・対馬島に住んで居る日本人は皆出て行け



・この様な事件はありがたいですね、これで韓国人が皆日本に行かなくなる



・韓国の江南の様な大都市で、週に一度程度嫌韓デモが開かれて、公衆の面前でヘイトスピーチが語られ、大型の書店には嫌韓コーナーが作られ、韓国を卑下する歴史歪曲書籍がベストセラーに成る国です


・日本旅行禁止国指定



・卑怯で野暮な猿


・未だに日本に観光に行く人間は考え直して下さい



・日本は本当に旅行危険国に指定しなければ成らない様だ



・結局韓国人が日本旅行しながら使ったお金が弾丸になって帰って来るんだね



・永遠の3流国日本らしい行為


・この様な言論弾圧が日本の発展を阻害し、国民の無力さに繋がって居る。日本は奈落に陥るだろう



・日本に行かない理由がもう一つ出来たね


・怖くて日本行けないな



・これは後進国の行為だ。卑劣な奴ら



・呆れる。日本をテロ集団指定しましょう



・倭寇は根性自体が間違った国家民族だ



・日本を旅行制限地域に宣布せよ、韓国人が危ない