001

NHKから国民を守る党の丸山穂高衆院議員がツイッターに投稿。
韓国の軍や国会議員が上陸した島根県・竹島に関して「戦争で取り返すしかないんじゃないですか?」などとしたツイッター投稿が物議を醸している件で、「言論の名に値しない」と社説で厳しく批判した朝日新聞に対し「慰安婦ねつ造関連の朝日新聞から、言論の名に値しないとか無責任な言いっ放しと言われたらブーメランすぎて噴飯物」と反論した。

 日韓関係のこれ以上の悪化を防ぐよう努めるべきとする社説に対し、「朝日社説に恥ずかしげもなく日韓関係を悪化とか書いてるが、朝日新聞の慰安婦関連でどれだけ日韓関係を悪化させたことか」と主張した。

彼は自分を批判する政治家たちも一概に責め立てた。 「国会は、レーダー事態や竹島に韓国議員が上陸した状況になっても非難決議すら出ない」、「今まで、歴代の政治家たちは竹島に対して何をしてきたのか」と反論した。



丸山議員は、1日、自分のツイッターに韓国議員たちの独島訪問を批判し、「竹島は本当に交渉に戻っているのか、朝鮮半島有事の際に、我々固有の領土に自衛隊が出動して不法占拠者を追い出すことを含めた多様な選択肢を排除してはならない」と書いた。

彼は今年5月、ロシアとの領土問題地域の北方領土を訪問した席で、戦争をしてでも取り戻すべきだと言う趣旨の発言で物議をかもした。 当時、保守野党の日本維新の会所属だったが、批判世論が激しくなると離党した。 その後、新生政党NHKから国民を守る党に入党した。 日本の衆議院は当時の発言に対して満場一致で糾弾決議案を可決した。

引用元https://is.gd/NZzsOH

以下、韓国の反応をまとめました。

一日1ポチ、応援よろしくお願いします(*・ω・)ノ

 

・日本の奴らは本当にどうしようも無い、どれだけ厚かましくなればこんな思想が腐った人間に成れるのだおるか?



・日本の30代の男は、この様な思想を持って居ると思えば良い、その世代はきちんとした歴史教育を受けられなくて


・日本の奴らは人間だったのか?



・日本にはこんなゴミの様な人間が多いので、我々は核開発をしなければ成らない



・この野郎のくちばしを切り落としてやりたいのだが


・猿と糞犬の雑種みたいな奴! うわごと言って寝転んでいるね





・こいつはこのまま非難を受けても気にせずに長生きしようと考えたのか?狂った日本の犬だね


・この男は、35歳でエリートコースを生きて来た坊ちゃんなので、戦争の怖さも知らずに戯言をぶちまけているのでしょう



・日韓の争いには、必要な人材


・慰安婦は存在するのに、それを捏造というお前の頭が捏造だ



・この日本の野郎は、ずっと騒いでいろ


・日本の政治家や右翼がこの様な発言で韓国を攻撃してきているのに、我々は党派争いばかりして日本に対応出来ないでいる


・日本の放射能で寿命の短縮効果が出てるのかな?



・日本の国自体が捏造だ


・日本の奴らは滅族が答えだ



・日本人って本当に下品ですね



・こんな発言をする日本と韓国は戦わなければ成らないのに、何故韓国は内部だけで戦うのか?



・この様な人間が一番危険です



・戦争が起こっても、こいつは安全地帯から戦争を煽るだけだろ



・旧石器時代の遺物を捏造した国はどこですか?