NISI20190824_0015522840_web_20190824163452_20190916133605674

警察が「日本女性暴行動画」の張本人である韓国人男性Aさん(33)を警察へ受け渡した。

ソウル麻浦警察署はAさんを暴行・侮辱の疑いの起訴意見を検察に送ったと16日に明らかにした。

今回の事件は先月23日TwitterなどのSNSに「韓国人に暴行を受けた。」という内容の写真と動画がアップーロードされたことで明らかになった。

動画には紫色のTシャツを着た韓国人男性が日本人を蔑む発言とともに悪口などの暴言を吐く場面が録画されていた。

同一人物として推測される男性が女性を攻撃するような姿の写真もオンライン上に拡散された。この動画と写真は日韓問題が高潮している最中現れたため論争が大きくなった。

翌日関連の通報を受け調査に乗り出した警察は当事者たちの身柄を確保、Aさんと被害者である日本人女性Bさんを呼び、対面調査を進行した。

当初AさんはBさんの髪の毛をつかんだ事実は認めたものの本人が一歩的に加害者として攻めたてられており、「法的な助けを受けて、追って出席する。」という内容の立場を立場を明らかにしたこととして伝えられた。取材陣と会い、(動画は)捏造されたもので、暴行したことはない。」と主張もした。

Bさんは先月25日、自分のTwitterに「病院で検査を受けた結果、命に支障はないものの頭を強く打った影響で首と右の腕が麻痺し、今後の生活に支障が出る可能性があり、通院する必要がある。」とし、苦痛を訴えた。また、Bさんは警察に再び出席し、日本人ヒゲ発言と関連し、Aさんに侮辱の容疑を追加で適応してほしいと主張したことが伝えられた。

警察関係者は今月2日ソウル警察庁と検察庁在中記者団定例懇談会で「Aさんが召喚されたのち、目撃者の証言と防犯カメラの分析結果を合わせた結果、暴行および侮辱の疑いが認められるだろう。」とし、「Aさんに対して起訴意見とともに送致する予定である。」と明らかにした。



引用元https://n.news.naver.com/article/003/0009454120

以下、韓国の反応をまとめました。

一日1ポチ、応援よろしくお願いします(*・ω・)ノ

 















・お前は韓国人になる資格もない

・国の恥

・髪の毛掴んで押し倒したのに暴行してないって話にならないでしょ

国に恥をかかせたこの男は、厳罰に処さなければ成らない

・初めて会う女性に執着して暴行するって、本当に頭がおかしい

こいつは確かに病気

・この時期に自分の国が悪く言われるようなことして嬉しいの?

・この男の素性が全て暴かれることを願っている

・インタビュー見たら反日って言ってたけどそれでも日本人女性殴っちゃいけないでしょ



・こいつは国の恥さらしだ。日本の奴らに韓国を叩く口実を与えた

・罰を受けなければならない。悪いやつは自分も少し殴られれば正気になる。

・日本人が勝ってに処理する様に、東京の真ん中にこの男を投げ捨てて下さい

・罪を否定するなんて、恥ずかしいという考えも無い様だ。国の恥だ!

・特に韓国の男性は暴力的だと思うけどそれを証明したね

・この男には絶対に背後がある。日本あるいは土着倭寇の臭いがする

・最近いくら反日感情があるとしても暴力だけは使ってはいけないと思う

こいつを日本に送って日本の法律で裁け

・こんな奴は顔を晒して社会から葬り去らなければならない

・日本人が韓国人60代のタクシー運転手を暴行した事件は記事化しないんだね

・非常識な人に信念が生まれたら怖いね

民主党員なのか?

韓国も、悪い事をしたら日本に謝らなければ成らない

・韓国に来る日本の女性を歓迎します。最近多くの日本人女性たちが、性差別と独裁と放射能を避けて韓国に来ています。韓国の男性と結婚した日本人女性の映像もユーチューブに急増しています

・お前のせいで日本に住む韓国人に被害が行くって考えないのか

・悪口を言って侮辱的な言葉を吐いたのも、厳然として暴力だ。無条件に厳罰に処せ