AABz5SB.img

韓国日報

日本の安倍晋三首相が24日(現地時間)、米ニューヨークで行われている国連総会に出席し、日朝首脳会談の開催への意欲を改めて示した。
安倍首相はこの日の一般討論演説で「条件をつけずに、金(正恩北朝鮮国務)委員長と直接向き合う決意を持っている」と述べた。
彼は続いて「北朝鮮による日本人拉致、核、ミサイル問題などの懸案を包括的に解決し、不幸な過去を清算し、(朝日)国交正常化を実現することを目標とする」と付け加えた。
安倍首相は2012年から7年連続で国連総会で演説している。

安倍首相は、北米間で行われている会話のプロセスに関しても立場を明らかにした。
彼は「ドナルド・トランプ米国大統領のアプローチを日本は支持する」とし「心を開いて未来を見ながら目の前の課題を解決しようとする姿勢が北朝鮮をめぐる力学構造を変えた」と述べた。

彼は自由貿易主義を害するという非難を受けながらも韓国への経済報復を続けているが、自由貿易の重要性を強調する発言をした。
安倍首相は「日本は格差を減らすために、多国間の枠組みとグローバリズムを利用する」とし「環太平洋経済連携協定などの締結によって貧困から脱出する人が増えている」と強調した。
引用元http://bit.ly/2lLc1OF


以下、韓国の反応をまとめました。

一日1ポチ、応援よろしくお願いします(*・ω・)ノ

 















放射能海水でトウモロコシ粥を作ってお召し上がりください。

南北を仲違いさせて統一を妨害するつもりか?

・もし韓国と北朝鮮の位置が変わった状態だったら、日本は独島が日本の領土だと絶対に言わない。

韓国には汚い条件をつけ、北朝鮮には無条件で会うというのか。
慰安婦、強制徴用問題は北朝鮮と韓国の共通の問題である。

あなたは静かに放射能やトウモロコシをお召し上がり下さい。
安倍が入る隙間はない。
不買運動は独立運動である。

・日本の保守がひざまずいたのか?

・その前に大韓民国に謝罪からしろ。



金正恩にトウモロコシを渡したらいいんじゃないか?

・軍国主義の考え方を捨てられないのに、金正恩と会うことができるのですか。

安倍が会えばいい出会い、文大統領が会えばアカという...
やはり韓国の保守は親日派と呼ぶのが正しいね。

・大韓民国の大統領よりもはるかに優れています〜(笑)^ ^ 条件のない出会い〜

金正恩はすごいね....
核を持っているだけで安倍があのように会いたいと言う。
私たちは持つことができないのか?

後頭部を殴る奴だということが既に国際社会に広く知られている安倍が一人で騒いでいる。
面白い奴だ。

安倍よ、トウモロコシをちょっと分けてやれ。
米国から買ったトウモロコシの処理に困ってるんだろう?

・最近、安倍が仕事熱心だね

自分たちの放射能農産物を無償援助して北朝鮮で利権を得ようという真っ黒な本音が見えない奴が居るか?

・ムン大統領に会いたいという人は地球にいないね。ふふふふふふ。

・金委員長「条件をつけず、安倍首相に唾を吐きたい」

平壌入国と同時に耀徳強制収容所へ送り、強制労働と拷問を受けさせよう。

北-日関係で条件を付けることが出来るのは金正恩の方である。
第2次大戦の結果日本は永遠に加害国となったからだ。

・四面楚歌の局面だね。ハァ。

韓国、米国、中国、ロシアまで金正恩と会談するほど北朝鮮を巡る国際情勢は急変している。
そんななか一人で強硬対応に固執していたツケが回ってきたようだね。
米国のトウモロコシ購入という勝手な決定で失った民心を北朝鮮との外交イベントで克服しようという下心もあるのだろう。

金正恩と阿部が手を握ったら文在寅は立場が無いね。

条件なしには会えないよ。
文在寅のように石炭を送って、石油も送って、車も送って、みかんも送って、軍事機密流出も知らないふりをして、韓国銀行がハッキングされても知らないふりをして、それでようやく会えるのだ。