統一朝鮮が日本侵略戦争を開始する?

このようなシナリオを盛り込んだ本が日本で出版されて注目を集めている。

本の著者は、極右性向の日本人ではなく、アメリカ人であるという点も驚くべきことだ。日本メディア、夕刊フジによると、米国の歴史研究家マックス・フォン・シュラーは、最近出版した著書「日本を脅かす統一朝鮮(コリア)の悪夢」で、韓国と北朝鮮が統一した場合、日本を侵略する可能性が高いため、日本がこれを警戒しなければならないと主張した。
 cc262faf

本の表紙には「日本人よ、あなたが守るべきことは、憲法9条ではなく、あなたの祖国ではないか」「日本人だけ気付いていない戦争の脅威」など刺激的なフレーズが書かれている。

夕刊フジは「韓国のムン・ジェイン政権が「統一朝鮮」を構想しているので、シュラー氏のこのようなシミュレーションを冷静に検討する必要がある」と伝えた。シューラー氏は、米国とソ連が対立していた冷戦時代に、米海兵隊員として日本と韓国で働いていた経験があり、歴史だけでなく、日本人と韓国人の民族性にも精通しているので本格的だとこのメディアは説明した。

シューラー氏は、この本の中で韓半島が統一された場合、社会的・政治的・経済的混乱のため、国家崩壊の危機に直面し、自暴自棄の状態に陥った「統一朝鮮」の軍隊が日本の侵略戦争を開始する可能性があると主張した。
 

彼は「1990年の東西統一もドイツに大きな混乱を引き起こした。東ドイツ軍の80%が解雇された。今も不満と差別が残っている。韓国と北朝鮮が統一された場合、混乱は、東西ドイツ統一よりはるかに大きいだろう」と述べた。

シューラー氏は「統一朝鮮」の軍隊が日本を侵略する要因として、現在、韓日両国が対立している慰安婦問題や歴史問題などを挙げた。慰安婦問題など韓国側の「歴史歪曲」に日本が毅然と対処していなかったのが侵略の口実になるという論理だ。

長い間、韓国側の「嘘」を放置した結果、「日本=悪」という誤った反日感情が(韓国人の間で)定着してしまったのだ。彼はまた「韓国はいつ大人っぽい国になるのか。感情的になって困難になるのは、日本より韓国の方だ」と主張した。

シュラー氏のこのような主張に対して夕刊フジは「(日本にとって)悪夢のようなシミュレーションであるが、徴用工の問題をはじめ、「反日」を煽る韓国側の嘘を許めてはいけないという重要なヒントを提供している」と評価した。


引用元https://is.gd/lKlswf


以下、韓国の反応をまとめました。

一日1ポチ、応援よろしくお願いします(*・ω・)ノ

 















・日本のロビーが疑わしい

日本の右翼奨学生...金を受け取り、右翼小説家として出版

・青い目のチョッパリだね。

韓国メディアが、日本のこんなゴミ本を広告する必要があるのか?

米国は合法ロビー国家だ。お金をあげれば何でも書いてくれる。


日本の極右からお金をもらったアメリカ人!韓国の統一に反対しているのだろ、これを見て直ぐに分かったが

米軍の撤収なしには、統一は不可能である。

・統一韓国でもなく、統一朝鮮とは何だ?「朝鮮」は今でも日本が韓国を卑下する時に使う言葉ではないか?

・後ろに右翼がいるのだろう。



良心を売ると醜くなります。日本の心配をしないでアメリカを心配してね

 いくらもらったんだ?

金儲けにあんな本を書くのが日本の流行である

日本の極右からお金を得るために書かれた空想小説。

この屑には本当に常識という物があるのか?情けないね

私たちが悪なのか。

・日本は腐敗した政治のために自ら滅びる。敢えて侵略までする必要がない。

・日本人たちが、米国、欧州史学界に研究費を支援して、偽りの捏造研究をさせているのは知られていないのか?お金で歴史を修正することができると信じている愚かな日本は自滅するであろう。日本は国の危機のたびに韓国を嫌悪して敵設定して侵略したが、たびたび破滅した。

論ずる価値のないゴミ記事...

その戦争が発生した場合、それは日本の独島侵略から始まる。

どうして日本語で本を出したの?ハハハハハハ

でたらめだ。

韓国が日本を打てばアメリカが黙ってる?

このアメリカ人もお金に困っているのだろう

アメリカと何が関係あるの?日本と韓国が戦争をすることを願っているでしょう、本もよく売れるし

・侵略どころか軍隊を維持できず、アフリカの貧困国になる。ふふふ。

アメリカを非難するような問題では無い様だ。日本の計略だろう。あんな本を発刊して国民を洗脳し、憲法9条を廃棄して戦争可能国にしようとする計略だ

世界的には戦争を煽る者はほとんど極右に近い者である。なぜ右派は戦争が好きなんだ

放射能汚染、日本会議による政治籠絡、未来産業は韓国や中国に追い越される危機に、日本は韓国を攻撃する愚かな手法を取り出したのだから、結末も明らかだ

・私たちが日本に侵入する理由はないのに。韓民族は戦争が好きではない。

日本の奴らがアメリカ、ヨーロッパ史学界に研究費の支援をして偽りのねつ造研究させること有名じゃない?