柳井正氏の怒り 「このままでは日本は滅びる」
という記事が韓国のSNSでも話題に

記事は会員限定のものなので興味がある方は引用元を参照ください。

 柳井氏「
最悪ですから、日本は。」
この一文でもなんとなく内容は分かっていただけるでしょうか・・・ 


引用元https://business.nikkei.com/atcl/NBD/19/depth/00357/?P=2

以下、韓国の反応をまとめました。

一日1ポチ、応援よろしくお願いします(*・ω・)ノ

 
















・滅びろww


・ユニクロの会長なら極右の後援をしている人ではないのですか?
あの記事も夢見る独裁者が全てをまとめるのと同じなんだけど…


・日本人の反応は予想通りですね


・アホですね。
問題は公務員ではないですか?
公務員が国の経済を生かすのですか?
公務員は経済にとって小さな一部分であるだけ…
問題は国民と企業、政治家たちすべてが部屋の隅で強がって外を眺める事もしないのです。
日本は全体心理をすべて変えなくてはなりません。
どうかちょっと新しいものがあれば変えて生きてみろ…
仕事の処理方式から全て変えなければなりません。
会議だけして終わらせるのが美徳である国が発展をどうやってするのか…


・ユニクロは日本では安物扱いされていますが、海外では良いブランドイメージでマーケティングをしたのです


・このチョッパリ野郎は余計な事を言うね。
危険な奴です。
ただ安倍勢力のチョッパリを称賛応援して犬な行動をして下さい。
ユニクロチョッパリ野郎は、親日派らと手を握って韓国で事業をして…
稼いだ金で右翼と親日派を支援して、戦犯旗、独島、東海、日本軍性的奴隷、強制徴用、原爆被害者コスプレなど歴史戦争と歪曲広報するのに直接、間接的に支援しているだろう。
ユニクロを韓国から撤収させなければならず、必ず滅びるようにしなければならない。
他の国でユニクロの事業が良くなく不安だから、中国などアジア市場に影響力を及ぼす為に韓国で持ち堪えているのです。
これまで、韓国人で途方もないお金と利益を稼ぎました。
今、韓国のボイコット、不買運動は一時的で、数ヶ月または、1~2年持ち堪えれば日韓関係が変わることで、韓国人は我慢ができず結局チョッパリの良い物を探して買わなければならないと考えて妄想しているところです。

チョッパリは、より一層強硬に正面対抗して攻撃して戦って痛めつけなければならない。
チョッパリが、より一層嫌韓をして、他の事に気を取られて自ら失敗を招くように無理をするようにする。
チョッパリが打ちのめされて滅びれば、韓国の外交、経済、国防、歴史戦争など色々と容易になり途方もない利益になるだろう。





・すでにドロ沼からかろうじて口と鼻だけ出している状況なのに…
何かをしなければならないというにはとてもとても遅すぎます…
そのまま釜のカエルのように徐々に死ぬ道しか見えない…
さよなら~遠くはない未来…


・日本の民衆のコメントを読んでいると、一日の疲れが取れますね~~~


・日本人のコメントを見たらほほえましいね、ああ、あんな国がどうして先進国になったかな


・日本人は、日本の政治家にはネズミが死んだ様に静かに従うのに、ユニクロの社長にはすごく噛みつきますね


・日本人の反応を見ていると、日本はもうこれ以上韓国の相手では無いと安心させてくれませね、もし日本人が書いている書き込みが本当に日本全体の考えなら日本はもう我々の敵ではありません、30年後にサツマイモを煮て食べて生活をしている日本の姿が見れそうです


・この人も在日説を聞きますねww


・ユニクロの社長は日本をよく見ているね


・あのように正常な思考を持つ倭寇がいるとは…危険な奴だ。


・参考で、今年のユニクロは史上最大の黒字だそうです。ユニクロは滅びることがないです


・このような人はあっという間に在日にされて右翼から非難されるので安心です。
韓国だったら誤った点を指摘すれば自省して自浄作用が起きるのに、日本は違います。
自分たちは最高だという考えだけするので大丈夫です。
あんな人々の話は聞くはずがない国です。


・韓国に入れば価格が跳ね上がる構造です


・日本の任天堂やセガでは自社ゲーム機の復刻版を再販中だが、海外では中国産の偽物の方がよく売れている


・日本はそれでも政治家を変えようという人はだれも居ないね


・日本はゲーム産業も中国に奪われた様だ。中国がレトロゲームを沢山売って居る


・日本の奴らって、都合が悪く成ると、いきなり韓国に話を変えるね、そういう日本人を見ると日本が韓国に侵攻をこれからも繰り返すのだと思う


・この社長が可笑しいのは、全世界の産業用ロボットシェア1位であり、CNC自動旋盤コントローラシェア1位、スマートフォン加工機機の世界1位であり、この分野では、市場の80%を占有している会社が日本のファナックです。あの方も自分の分野では優れているかも知れないが、それでも日本の産業技術は無視できる水準では無いです


・この社長の言う事が全て正しくはなくとも、日本人が直接政治を変えたり、自分で変えようと思う訳でも無いし


・ちょっと黙って本当に滅ばなくてはなりません。


・経営は創業者がやるべきだって...これは専門経営人を最初から排除するということですね、そしてコメントを見たら日本は公務員の賃金が一般企業よりもっと高いようですね、安定的で賃金ももっと高ければ一般企業は求人難が深刻だと思うが


・すでにとんでもない国になっているけど…
そこから更にどのようにとんでもない国になるんですか…
話は正確にしなくてはね…