ca1493e6

日本の管理で2020年に開かれる東京オリンピックが、韓日葛藤の新しい戦線に浮かぶことを懸念していると英フィナンシャル・タイムズが報じた。

フィナンシャル・タイムズは、韓国が2011年の東日本大震災時の原発爆発事故が起きた福島県でオリンピック競技の一部が開催されることを問題視しており、東京オリンピックで旭日旗が使用されることを禁止するよう国際オリンピック委員会(IOC)に要請したと伝えた。
 

日本はこれにより、2020年の東京オリンピックが政治的紛争に巻き込まれることを懸念している。菅義偉官房長官は先月27日、共に民主党の日本経済侵略対策特別委員会が福島原発事故の放射能汚染地図を製作して公開したことについて、「風評被害を助長する動きだ」と批判した。

日本は今回の東京オリンピックを通じて福島の復興を大々的に披露する計画だ。

一方、フィナンシャル・タイムズは、旭日旗禁止問題について「旭日旗は日本の民族主義者によって使用されますが、多くの商品に使用されているデザインであり、海上自衛隊の象徴でもある」とし、日本側の主張をそのまま伝えていた。


引用元https://bit.ly/31cYb6o

以下、韓国の反応をまとめました。

一日1ポチ、応援よろしくお願いします(*・ω・)ノ

 















・オリンピックに軍旗を持ち込むこと自体、正常なことではないwwww


・衝撃だね日本の資本力~~


・日本とイギリスの島国同士は通じるのかな?旭日旗はナチスと同じものである。アジア人に苦痛を与えても反省できない島国族たち。旭日旗の正体を全世界に知らせなければなりません


・韓国だけが放射能云々騒ぎ立てる理由は、日本が何とかして韓国にだけは福島の農水産物を食べさせようとしているからだ
だから放射能にさらに敏感にならざるを得ないのだ
問題は、放射能問題に関して日本政府がまったく信頼されていないということ
今、チェルノブイリ原発事故で汚染された地域に行けと言って、行く人がどの程度いるかと?


・「フィナンシャル・タイムズ」(Financial Times、FT)は英国の日本人が所有している国際的なビジネス新聞である。
オーナーは日本経済新聞=日本のメディアです。
100%日本人の立場の記事だから相手しないでください。


・我々がテロリストみたいな言い方してるな…


・しっかり攻撃しろ政府よ
独島も自分たちの土地だと地図に書いている
韓国の国会議員はアホなのか




・他人事みたいに言ってるが、お前らイギリスの選手も被爆するんだぞ。


・今回のオリンピックには参加しなかったらいいな
選手も人なのに…
国の名誉のために放射能に身を捧げなければならないのか


・ハーケンクロイツもネオナチが使ってるからオリンピックで振っていいのか?


・東京で戦犯旗が見えたら、我々はリトルボーイが描かれたTシャツを着ても何も言わないよね?


・政治的問題を作るのを怖れながら旭日旗持って出てくるというのが話になるのか?w


・放射能汚染の被害を世界中で公論化させろ。


・あんなんだから不買せざるを得ないのだ
恥知らずなやつらめ


・放射能汚染地域で試合、ウンコ水の中を泳がせる…
本当に良心というものがないのね
食べるものも不安だから弁当を持っていかなければならない


・英国のフィナンシャルタイムズ(FT)日本が買収した日本の新聞です


・日本が確実に答えなければならないこと
1. 1~2年前に、福島の農作物が安全であると広報した芸能人が、舞台の上で直接果物を食べ、後に「放射能過剰被曝」と診断されたという事実をなぜ今も覆い隠しているのか?答えろ!
2. 戦争を起こしたドイツは、ナチスを真似ただけでも、戦争を連想させた罪ですぐに逮捕されるのに、なぜ日本は旭日旗をなくさないのか?戦争を起こしたことが自慢なのか?被害国である韓国と中国が抗議されることも誇らしいのか?答えろ!


・今、グーグル検索の戦いでも韓国は日本に徹底的に負けている。英語で日本の植民地支配を検索すれば、上位検索の結果のほとんどが「韓国は日本の植民地支配を通じて大いに発展して感謝している」と書かれている。この様なことから負けていたのに、韓国が国際社会で認められるだろうか?人を非難する前に、国内だけでそうせず全世界に知らせる努力を100倍もっとたくさんしなければならない


・日本政府は、組織的に、直接的または間接的に着実にロビーし、海外メディアを味方に吸収している。
中立を取る第3国のメディアが日本海と書いてある地図を使ったり、あのように日本寄りの偏向記事書かせている。
私たちも国家レベルでもっと積極的に動かなければならない。


・旭日旗のデザインは、全世界に似た模様が多いの知ってる?バイキングの模様にもあったよw


・オリンピックへの準備をした選手たちは可哀想だが、今回は参加しなかったら良いだろう…
そしてニポン不買運動は継続されるべきだと強く言いたい…


・日本の力を感じさせますね、欧州の人々と政府は、日本がナチスよりも残酷に人体実験と民族を抹殺したことについて知りません。

歴史の勉強をしないのもそうだがアジア人を見下しています。ただ、日本と中国だけ知っていますが、中国が東京オリンピックに対して沈黙しているのをみると、何かがあるようです。 

とにかく東京オリンピックは、我々には色んな問題がかかっています。独島を日本の領土と表記したことも強くアピールしなければなりません


・戦犯国との戦いは始まった…
我々の最終目標は基軸通貨で使えないように円安にさせること。
技術も経済もまったく何もないやつらが何か円をやたらに発行して借金が1京4000兆もあるのが話になるか?
円を弱体化させて2000ウォン台にしてやりましょう!
そうすれば日本は沈没する。


・日本から他国のマスコミにお金がたくさん入ってきますね


・FTが日本新聞だという話だね、こんなヤクザが・・


・倭の軍国主義者はハーケンクロイツも持ち歩く、それは旭日旗とハーケンクロイツが同級である事を表す


・海上自衛隊の旗をなぜスポーツ競技に持って来るの?
全く関係ないのではないか?


・韓国人は誰一人東京オリンピックを見に行かないでほしいです
想像を絶する暑さと、高い物価、放射能まで…
日本には行かないでしょう


・平昌の地図から独島抜けと抜かしたやつらが、自分たちの地図には入れているという…
とにかく共存不可能な種族だ
天罰を受けても全然変わらないな


・攻撃が怖いというより、現実を知られるかと思って怖いんだね…
理由なく言ってるわけではありません。


・オリンピックを契機に日本は滅びる。
私たちは旭日旗と放射能をさらに執拗に組織的に世界に知らせて、日本の再復興にタックルをかけなければならない。
韓半島侵略の野望を考える暇もなく崩壊させなければ。


・ファイナンシャル タイムズは、日本人が所有する国際ビジネス新聞だ
所有主は日本経済新聞
つまり日本メディアです
100%日本の立場を記した記事