ナム・グァンピョ駐日大使『日本国内の嫌韓ムード拡大の憂慮…』
韓国は認知せず

5ba62924

ナム・グァンピョ駐日大使が昨年、韓国最高裁の強制徴用賠償判決と関連して『解決できるとなれば、制限を設けず、対話したい』と話したと17日、日本の日本経済新聞が報道した。

ナム大使は日本経済新聞とのインタビューで、「すべての意見を話し、可能性を検討する」と述べた。

日本経済新聞は昨年6月、韓国政府が日本と韓国の企業が自発的に資金を集めて、徴用被害者側と和解する案を提示したが、日本政府が断ったとし、ナム大使が韓国政府案に対して『解決に向けたすべての方法可能性があるという姿勢を持っていれば、日本が提案したものの中に良いアイデアがあれば協議も可能だ』としたと付け加えた。

ナム大使は『立場の違いが政府間対立につながってはならない。どちらが正しいかについて戦いたくない。問題を解決するために知恵を集めることが重要だ』と語った。

韓国政府のジーソミア終了決定については、『信頼のない状況が解決し、早期にジーソミアも復旧し、日本の輸出管理強化措置もなくなってほしい』と述べた。

また、『日本国内で嫌韓ムードが広がっているのが心配だ』とし、『韓国はそのような状況を認知していない』と述べた。 さらに『日韓関係が一日も早く改善されるよう努力し、両国民をつらい日常から解放することが大使の責任だ』と述べ、両国関係の改善に強い意欲を示したと伝えた。


引用元https://n.news.naver.com/article/023/0003480850

以下、韓国の反応をまとめました。

一日1ポチ、応援よろしくお願いします(*・ω・)ノ

 















・犬にも劣るクソ野郎を大統領に選んで国が滅びる


・感情的な争いは外交ではない。互いに譲歩する点を探しながら外交を成し遂げなければならない。


・韓国政府と青瓦台だけが状況を分かっていない
国民を扇動することだけしている


・文在寅信者どもは、また土着倭寇云々して騒ぎ立てるだろうね


・パク政権よりの最悪の無能な左派政権です


・政府官僚の中には良識のある人が多くなければならない
現在ひいては未来社会で他国を排斥して生きていくのは難しい
過去にあまり執着せず、それを教訓に国力を育て、彼らに勝たなければならないのではないか
子孫のためにも必ず勝たなければならない
今のようなやり方では勝てないということを認識して対応しなければならない


・日本の嫌韓を韓国の国民が知らない?何の戯言?日本という国が政府が主導して嫌韓を助長するのは全国民が知っている事実だ。


・金大中は親日だから、日王に頭を下げたのか?
金大中のそのような行動により、在日同胞たちが日本で穏やかに暮らしていくことができるのだ
文在寅は、どうか目を覚ましてください


・日本に就職して裕福に暮らしている人たちが戻ってきたら、どうするつもり?失業率が高くて生活が苦しいのにしっかりして政治をしてほしい。


政府が反日を主導しているのに、日本国民がどうして大韓民国を好きでいてくれるのか?


・日本にいるけど、どうってことない。むしろ韓国旅行たくさんいくけど


・文在寅は尊敬する金正恩にも殴られ、安倍にも殴られ、トランプにも殴られ、習近平には透明人間扱いされるという
とてもすごい指導者ですね


・昔に終わったことを何度も持ち出すので、どうしようもないという話




・政権が変わったら関係回復できるよ


・文在寅が外交も政略的に利用して台無しにし、国民だけが損害を受ける


・反日感情をあおって、失敗した北朝鮮政策を覆い隠そうとしている?正直、北朝鮮が我々に被害を与える、日本は学ぶところがたくさんある国だよ。


・親日も嫌いだが、親北はもっと嫌いだ


・一番重要なこと相互間の国家間で文書で作成した約束を破ったことだ!契約書を一方的に破棄した奴とその後どんな取引をするの?


・むしろ日本が韓国関連の放送をたくさんしていて、韓国は日本関連の放送が少ない。


・反日反米、土着倭寇、慰安婦、徴用、すべて歪曲しておきながら、今になって日本国内の嫌韓感情?
とにかく、共産主義者どもは人間ではない


・別に解決したくないけど?嫌韓しろ。行かないし。


・民間レベルの関係回復は難しいだろう


・日本国民は前近代的な奴隷根性があって、政治家も代々仕える非民主的国家だから安倍政権の言うとおりにやるんだよ


文在寅が反日感情を助長するから、当然日本もするよね?