tokyo-kyokujituki

東京オリンピック組織委員会会長である森喜朗元首相が、来年の東京オリンピック競技場で旭日旗の使用を禁止するよう求めてる韓国側の要求に対して「無視すれば良い」と述べ、議論が起きています。

読売新聞によると、森喜朗東京オリンピック組織委員長は昨日午後、BSフジのニュースに出演して「政治的な問題をオリンピックに入れるのはダメだ」とし「正当な要求ではないので、無視するのが良い」と主張しました。

また、東京オリンピック選手村に福島産食材を供給することにした方針を韓国政府が問題提起したことについても、「すでにすべて終わった問題」と主張し、問題がないとの立場を明らかにしました。


引用元https://bit.ly/2MIiPXZ

以下、韓国の反応をまとめました。

一日1ポチ、応援よろしくお願いします(*・ω・)ノ

 















・歴史を忘れる者に未来はない。


・なんだかんだで日本は絶対先進国と呼ばれる資格はない。


・日本とは断交が答えである。


森喜朗の言葉をもとに、日本が戦犯国でありながら反省することを知らない厚顔無恥さを世界に知らしめ、東京オリンピックをボイコットするキャンペーンを行わなければなりません


日本のチョッパリと断交しろ。


五輪ボイコットの背水の陣を敷け


私は日本が超嫌いです


勝手に放っておけよ、どうせオリンピックは失敗するはずなのに




選手達は苦労して本当に申し訳ないけど、これは本気でボイコットをしなければ成らない


放射能オリンピックはボイコットだ


ここまで日本が無視するのなら、オリンピックのボイコットしなければ成らないだろ?


やはり日本は答えがない。不買も熱心にしなくてはならない。


・ここまで来れば、オリンピックをボイコットしなければならないのでは?


選手がボイコットするのではなく、オリンピックの公式スポンサーがどこなのかを確認し、国内企業は後援撤回を、海外企業に対しては不買運動をしなければ成らない


五輪欠場せよ


文在寅は何をしている?日本に独島は我が領土と伝えるのがお前の仕事だろ


これでもユニクロに行く人たちは、売国奴の李完用と違いがない。


日本不買は永久にしなければ成らない


・放射能オリンピック。ふふふふふ。


・日本ボイコットは永久にすべきなようだ。


中国、東南アジア諸国と連合して東京オリンピックをボイコットすべき!


奴らは本当に人間ではなさそう!恥も知らずプライドもない外見だけの人間、付き合うのをやめよう!


やっぱり日本は答えがない、不買を頑張ろう


・選手たちには申し訳ありませんが、本当に参加が必要なのか?


・日本がこんな態度なのだから、日本製品は絶対に買わない


日本は自分達がやりたい放題に勝手にしているのに、韓国は、平昌五輪の時も、独島の抗議を受けると屈辱に低姿勢で取り下げたのに


ボイコットが正解だ。倭族はとてもゴミの様な種族だ


私たちはナチスの旗を持って行ってみよう…。IOCの奴らがなんと言うか見てみよう。