文在寅大統領が、親書で「日本は北東アジアの平和のため協力する重要なパートナー…韓日両国の懸案が早期解決されるよう努力」と伝えたそうだ。

しかし、数カ月前、アメリアで安倍の面前で、「日本は韓国の同盟ではない」と言った人は誰だっけ? その時文在寅と、今の文在寅は同じ人ではないか?

(韓国の掲示板より)

引用元https://is.gd/u4dLQl


以下、韓国の反応をまとめました。

一日1ポチ、応援よろしくお願いします(*・ω・)ノ

 















・気に入らない者たちには親日派だと言って日本卑下発言を躊躇せずにNO日本を叫びながら反日感情を煽った今の政権が親書まで伝達したけど
これを屈辱外交と言うんじゃないですか?偽りの扇動をしたこと日本だけではなく韓国国民と被害を受けた企業に跪いて謝罪しろ。


・そんな話をするなら、日本に対するこれまでの行いの謝罪を先に公式にしなくては成らない


・外交的ジェスチャー。問題になるようなことはないと思う。


・文在寅は、恥ずかしくないですか?


・こんなショーをなんでするのか?上手く回っていた韓日関係を一方的にダメにしておいて、なんでまた上手くやろうと泣訴するのか?
国格墜落、国富流失、企業混乱、文の脳を疑わざるを得ない。


・こんなに反日煽動して、民が背を向けるから反日の脱出口を探してるんだ


・病身か?今さらこんな事を言えば、日本が非常に喜ぶだろう


・国民の皆さんは不買運動を続け、日本関連種事業者を滅ぼすことが未来の韓国の為の愛国です


・親書は問題ありません。でも多く人たちが日本と何の問題なく仲良く過ごすことを望んでいたのに、
そんな人たちを親日派にして竹槍がどうとか扇動したのが今回の政府だから今の状況が笑えるんだよ。
今後も日本と良好な関係を維持してほしいと思ってる。




・こんなことなら、後頭部叩きの職人として人間国宝登録しなければ成らない


・これを叩く人のレベルが・・・大統領が日本は必要ないと言ったか?


・文在寅が土着倭寇ね


・安倍は信じないでしょう。
ああしておいてまた反日遊びをするのは明らかだから。


・誰だっけ?文在寅と対話する時は会話を録音しなければ成らないと言った


・親日、新北、親中、ぞっとする混種。


・痴呆症の前段階では済みそうも無いですね


・困難な状況では日本の手でも掴まなければならないです。それが政治ですよ。
状況区分できずに親日派だと叩く方がいるね。


・痴呆なの?


・ムン・ジェインは善良な親日派だ!スレを下げてくださいwwwww


・信じていた文在寅まで土着倭寇だったね、この国には答えがありません、土着倭寇文在寅OUT!!


・親日派だね。日本に行って生きろ。


・親日派だね。


・文大統領は、どしてこんな親書を送ったのか、本当に情けなくて呆れます





・国民には死ねと突撃をさせたのに、自分は後ろで白旗を掲げて平和協定をして遊んでいる日本軍みたいな奴


・この前ユニクロが慰安婦嘲弄までしたのに降伏宣言だなんてすごく恥ずかしい。
ムンは切腹してイ・ナギョンは帰ってくるな。


・それでも不買は続ける。


・ノージャパン日本アウトはどうなったの? 扇動された犬豚の国民は呆れているだろ


・マジで涙が出る。ムン災難は下野しろ。
これは完全に親日政府じゃないか。


・一貫性がなさすぎ。


・不買運動煽って、反日ショーをしたが、今になって親書伝達?不買運動をして旅行に行かなかった国民はどうなるの?大統領の一言に煽られた馬鹿な国民



・この時局に日本が重要なパートナー?